SSブログ

雪の朝の出来事。 [トリ達の日常。]

今朝ログインした時のこと。

アルス「おなかすいたよぉー」
ルーク「アニー、僕のネクタイ知らない?」
レイア「たいへん!朝ごはんのおにくがたりないわ」

アニー「…ああ、もう! お願いだから喋るのは一羽ずつにして!」

大家族の賑やかな朝。 お母さんはとても忙しいようですね


そんな時、床にうずくまって動かないユキ君に気付きました
眠っているのかなと思ったのですが…

アニー「…ちょっ、ピピンそこどいて!!」

2011122101.png

これまでは家族の後をポッポと一緒に
ゆっくりながらもついてきてくれていたユキ君ですが、
お別れの時が近いようです。




義理の父親であるポッポより先に亡くなるんですね。
約一週間、ユキ君の方が若いんだけどランダムなんだな…

ネージュ「パパ、そんなの嘘でしょ…!?」

2011122102.png

ユキ「すまないな、ネージュ。 …母さんを大事にしてやってくれ」



アルス「スノーパーンみにいこう!」
アリエット「キラキラのツリーも!」

2011122103.png

ルーク「ごめんね、それどころじゃないんだよ」

アルス「えー…。 じゃあサンタさんは?」

幼い子トリ達はまだ状況が分からないので
昨日までとおんなじようにWHITE SNOW PARKまで
遊びに連れて行ってほしいとせがみます

それにしても、あと三日でクリスマスなのに…

このタイミングでの死亡ラッシュは酷い。



2011122104.png

リリア(…結婚するって言い出しにくくなっちゃったな…)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

冬支度。波乱の一日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。