SSブログ

夜の砂漠。 [トリ達の日常。]

大好きな星祭りのためにお引越しをしました。

「わあ、まっくらだー!」
「星がきれい…」

2012072601.png

「星だけじゃないよ、おねーちゃんの足元もだよ」
「…すてき…」

(ルピアがおねーちゃんで、なんでわたしがおばちゃんなのよ)

今まであまり気にしていなかったのですが
落ちている星と作った家具って背景が暗いとぼんやり光るんですね。
イベントなだけあって、なかなか凝ってます

去年作って持っていた家具に加えて新作をいくつか作りました。
個人的にルピアが乗っている木馬がお気に入り

写ってないですが星祭り仕様のテーブルと椅子も良かったです。

…強いて言うならお肉を運んできたときに用意される料理もお祭り仕様なら
もうすこしポイント高かったかもしれない…けどこれで満足です



せっかく引っ越してきたので記念の家族写真を一枚。

「ちょっとアルフレド、じっとしてなさいよ」

2012072602.png

「はやくパレード行きたぁい!」


nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

星祭り。砂漠のパレード。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。