SSブログ

【後編】 お姉ちゃんはシンデレラ? [トリ達の日常。]

「起きて、起きてってば!」

2012120801.png

「…?」
お昼寝していたところを起こされたビアンカ。


2012120802.png

「早くおいでよ、すごいんだ!」

言われるままチロルについていってみると…




そこには花嫁衣装に身を包んだピアニーが。

2012120803.png

「ほら、きれいだろう?」
「おねーちゃん!!」


「おひめさまみたい!」

2012120804.png

「ふふふ、ありがとう」

お相手のお名前はリュート君。
実は彼はセージ君と同じ群れから来てくれたので
我が家では初めての従兄妹同士の結婚ということになります。

二度もクレメンティーネ家に素敵なお婿さんを送り出してくださった
ご実家様に本当に大感謝です…!


(僕らって結局何もしてないような…)

2012120805.png

子トリ達の知らないところで縁談はまとまり、結婚の準備は進められていたようですね。
ちょっぴり不服そうなザフィなのでした



以下、結婚に全く関係ない話です。



「納得いかんぞ」

2012120807.png

「アンチエイジングの効果がでてきたみたい☆」

生後300日を超えても老化していないリリアナさんと
年下なのに何故かおじいちゃんになってしまったグレン。

一緒に写っているセージ君もグレンより年上だけど若々しいままです。


「なんで俺だけ…」

ふて寝するグレンおじいちゃんなのでしたw
最近290日位でも普通に見た目が変わってしまうことが増えたような気がします;


こちらはお先に夫婦揃って老化したピノとルアイさん。

2012120806.png

机の左側には娘のルピアと孫のチロルが座っていますが
こうして見ると二羽ともお母さん(おばあちゃん)似だなぁと今更ながら思ったり。

これからも仲良く長生きしてね!


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。