SSブログ

奇跡も、魔法も、あるんだよ [トリ達の日常。]

クリスマスイベントがはじまりましたね。

去年の年末は多忙であまり見に行けませんでしたが
森の木々を彩るイルミネーションが素敵で中の人も大好きな行事です

2013121204.png

早速パレード鑑賞に行くクレメンティーネ家のトリ達。

毎年見ている中の人は時の経過の早さを感じたりしますが
トリ達は一年も生きないので「飽きないねえ」なんて言葉は禁句です

2013121206.png


全く変わらず、お馴染みのパレードスタッフの顔ぶれ。

2013121202.png

「アナタ達一体おいくつなんですか」なんて言葉は(以下ry
恐らく聖夜の魔法にでも掛かっておられるのでしょう…


それはいいとしても
今年は期間限定の工作にも追加の家具や衣装がないようで残念です;

課金のピヨールズショップさえもクリスマスに関係のない再販品だったのですが
季節感は一体どこへ…。


2013121601.png

そういえば今年はパレードコースのすぐ近くに引っ越してみたのですが
例年スタート地点ってこんなに閑散としてましたっけ…?
限定表示を切っていてもこの静まり具合だったのでやや衝撃でした



まぁそのうちクリスマスが近づいてきたら賑わってくるのかもしれないし、
なんて気楽に考えながら

2013121215.png

引き続きパレードを楽しむトリ達です。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。