SSブログ

俺…この戦いが終わったらトリネシアの家系図作るんだ… [トリ達の日常。]

明けましておめでとうございます(遅
前回の更新時はまだクリスマスイベント真っ盛りだったとは…!

2013121205.png

前回の記事で没になったけれど思い出の一枚。
この写真に写っている子は今でも全員健在なのですが
一緒にパレードを見に出かけたトリの数羽は
残念ながら既に亡くなってしまいました;

出来ることなら追悼記事を書きたいのですが
今とてもそんな余裕はないので近況報告だけでも…!

上の写真ではまだ幼い子トリだったロミナは

2014.1.28.png

成トリになって婚約しました!
ロミナの右に写っているのは前回更新時には生まれていなかった子トリです。

こちらが両親のミンティ君とエリザ。
羽根の形はミンティ君似だけど、それ以外は親との共通点なし。

2014.1.28.1.png

赤模様と、羽根の色と体色は亡くなった祖父のケン君似ですが
立派なクチバシは果たして誰に似たのやら。
ミンティ君のご実家で現在存命のトリさんにも見当たりませんでした

だけど他の方の群れやブログで拝見して
「こんな子がうちにもいたらなぁ」と思っていたので
8代目にして個性あふれる子トリに恵まれて喜んでいます!
双子に完コピ、いろんな子トリがクレメンティーネ家に生まれてきましたが
ここまで両親に似ず、かつインパクトのある見た目の子は初めてです。
卵から孵化した時は中々の衝撃でしたw

見れば見るほどユニークな風貌の坊やですが
体色は祖母のセシリアとも共通です

2014.1.28.2.png

ベースだけ同じでも模様の入り方や羽根やクチバシの形で
印象が随分変わるということがよく分かる例ですね。
比較するために脱がせてみました

ブログは随分御無沙汰になってしまいましたが
ゲームには出来るだけ毎日短時間でも顔を出すようにしています。
巣箱の掲示板での温かい声援、本当に本当にありがとうございます…!
見捨てないでいて下さって物凄く嬉しいと同時に
更新頻度が低すぎて申し訳ない限りです;

国家試験前の最後の更新です…。
とりあえずニートは避けたいので勉強を頑張ります
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。