SSブログ

春のトリ祭り。 [トリ達の日常。]

結婚から早二ヶ月弱。

なんとロミナがお座りしました!
そして残念ながらその時の写真はなくて

2014-3-30-1.png

無事産卵を終え、今はマクファーレン君が抱卵中。
6日後には孵化しているので社会人初の
一週目の休日のお楽しみにしたいと思います!
色んな意味で今から待ち遠しい。

そしておめでたいニュース第二弾はといいますと




2014-3-30-2.png

ティノが婚約しました!

お相手のご実家様からもご了承を頂き
今日の夜頃にはめでたくお迎えできる予定です。
今まで群れにいなかったような見た目の可愛らしいお嬢様なので
どんなお洋服を着せようか悩むのもまた楽しいです。


思えば初代夫婦が4羽の子トリを生んで以来
比較的いつも大家族な我が家でしたが
こじんまりとした群れも案外悪くない。

2014-3-30-3.png

なんだか巣箱が広く感じるし


2014-3-30-6.png

余ってる洋服を有効に活用してコーディネートも自由自在です。
ちなみにこれはシルバニアファミリーごっこの最中。
ワンピースがポイントだそうです



今は老トリも子トリも群れにいないけれど
抱卵中のマクファーレン君×ロミナ夫妻に
結婚を控えているティノ。

2014-3-30-4.png

ヴァレリオは成トリになったばかりだし
ヴァレリオの両親ミンティ君×エリザ夫妻の老化はまだ先。
弟妹が生まれる可能性だってゼロじゃない。
今のクレメンティーネ家はある意味すごく希望に満ちている!のかも



2014-3-30-5.png

ただ狩りだけはどうにもこうにもw
今までと同じように二匹まとめて狩ろうとしたらこうなりました。

オウルベアとケンタウロスからフルボッコにされるわ
お気に入りの帽子には長いクチバシが突き刺さるわで
踏んだり蹴ったりなミンティ父さん。

一方、呆気にとられたまま棒立ちのヴァレリオ。
シリアスな場面なのに何故だかとっても間抜けっぽいのでした。
タグ:トリネシア
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【家系図 2014.3.29版】|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。