SSブログ

着せかえで遊ぼう。 [トリ達の日常。]

昨日の記事で紹介したドーリーホイップワンピース。

おそろいの帽子まで同数ずつ買うと
あっという間にナッツがなくなってしまいそうだったので
代わりに無料の帽子で合わせられそうなものはないか、考えてみました




2012020802.png

昨日も掲載したシューハット。
新発売のワンピースを一目見て、これは絶対合うはず…!と思った組み合わせです
売ってる帽子にも近いんじゃないでしょうか



2012020804.png

定番の花飾り。
大事なネコヒゲ模様なので帽子や頭巾で隠したくなかったのです
ワンピースとお花の色を合わせると無難ですね。



2012020803.png

砂漠の頭巾は合わないかもしれないと思いましたが
着せてみたところ意外としっくりきたので
個人的にお気に入り。


そして集合写真。

2012020801.png

素朴な村娘のイメージの割には色遣いが華やかです。
このあと新たな帽子を作るために、みんなで綿花を摘んで持って帰りました

とりあえず、売っている帽子以外にも色々なものと合わせられるということが分かりました。
センスがないので掲載しても参考にはならないかもしれませんが…!

貧乏な中の人にとっては、可愛くて着まわしの利くお洋服はありがたいかぎりです


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。