SSブログ

アリエットとお人形。 [トリ達の日常。]

第四世代の紅一点、アリエット。

「あたちのことは、おねえさまって呼んでいいわよ!」
「ぴぎゃあぁ!」

2012022301.png

自分と同じタヌキフェイスを持つグレンの誕生に
大満足しているようですね




「みてみて! 可愛いお人形さんみたいでしょ?」
「ぴよ?」

2012022302.png

「やめてあげなよ、まだちいさいのにかわいそうだよ」

むしろ小さいからこそ許されるような気もしますが…

グレンがまだ何も分かっていないのをいいことに、
完全におもちゃ扱いするアリエット。



「ちっ、特別に今回はやめてあげてもいいけど」

2012022303.png

(めずらしく素直だなぁ)

そういえば、ピノに対しても理不尽な仕打ちをすることは少なかったし
さすがに自分よりちいさな子をいじめるのはよくないと気づいているようです。

年下の子トリ達が生まれたことで、お姉ちゃんらしい気持ちが芽生えたのかもしれません



「そのかわり、あんたがやりなさいよね!」

2012022304.png

…アルスの受難の日々は今後も続きそう。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

完全に想定外。父に問う。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。