SSブログ

ケモノ軍団、パレードへ行く。 [トリ達の日常。]

一家の衣装作りを終えたのとほぼ同時にトキア君の身に老化が起こったり
今夜はチェルナの巣立ち、明日にはタマゴの孵化を控えているなど
てんやわんやのクレメンティーネ家ですが、謝肉祭パレードに行ってきました!

2012021903.png

ネタバレを多く含んでいますので
まだパレードへお出かけされていない方はお気をつけくださいね




ふだん見慣れているのとは少し違う真っ白いオーク。

2012021911.png

ピノが不思議そうな顔をしています


珍しい小動物の行進にリリアも興味津々です。
「茶色のオーク…味はどう違うのかしら」

2012021909.png

パレード用に飼いならされた品種なのかもしれませんね



色とか形は爬虫類に似ているのに、
首周りには毛皮がついたような不思議な動物が…。

2012021902.png

騎手のトリさんは渋い色合いのマントが似合ってますね。
眠ることにかけては最速の男、トト君もダンディに憧れるのでしょうか


それにしても、とにかくお肉尽くしな謝肉祭パレード。

2012021904.png

見ているだけでお腹が空いてきそうですね
焼きたての肉料理を売っている露店があったら立ち寄ってしまいそうですw

2012021912.png

大きな骨付き肉がその場であぶられていました
あたりに広がるお肉の匂いにつられて、わらわらと移動する一家。

2012021905.png


吊るされるオーク君。
はるばるSt. COOK PARKから連れてこられたのでしょうか

2012021906.png

「きょうはごちそうなのねん♪」
足が地についてないですよ、レイアさん…



そして誰かの骨まで運ばれてきました。

2012021908.png

これは食べられないので、レイアにとってはどうでもよさそうですw


鋭いキバと角と爪を持った獰猛そうな動物が出てきました。
初めて見る獣ですが、目の傷が争いを経てきたことを物語っているような…!

2012021910.png

ワーウルフより数倍凶暴に見えますが
どうしてルークが全く動じず、正面から観察しているのかというと…

2012021907.png

ちゃんと手綱を持ってくれているトリさんがいるからでした。
パレードの安全な進行のためにはスタッフの力が欠かせないようですねw
お疲れさまです!



せっかく写真を撮ったのに
動物と手綱を持ったトリさんが木で隠れてしまって悲しい;

2012021901.png

車に乗っているのは、ネコやウサギに扮したメストリさん達。
みんな可愛いなぁ…


「ぼくね、大きくなったらパレードのトリさんになる!」
巣に帰る途中、夢を語るアルス。

2012021914.png

やんちゃな従妹に振り回されている彼ですが
パレードスタッフに就職したいとは意外と目立ちたがり屋ですね

…まさか女の子達とお知り合いになれるからという動機ではあるまいなw


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

ケモノ化計画。完全に想定外。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。