SSブログ

最新版家系図。 [トリ達の日常。]

第四世代の子トリが増えたので家系図を更新してみました。

お嫁、お婿に行った子や既に亡くなったトリを含めると
我が家では総勢24羽のトリが暮らしていました。

家系図.jpg

今思えば初代夫婦って子沢山だったんですね。
ヒッポとダイナゴンさんの血筋もまだ栄えてる方ではありますが
子供達の黒い体色がどこから来たのかは全く不明。

最近チェルナが友人トリの巣で産んだタマゴからは
何故かアリエットに瓜二つな男の子が生まれたそうです。
会いに行ってみたらトサカの色だけが唯一お婿さんの遺伝でした



と、ここで話題は変わりますが…

黒ボディ×黒タヌキフェイスを持つアリエットをお嫁に貰ってくださる方を募集します。

arietto.png

3月6日現在、生後81日です。
このブログで散々自由奔放に振る舞ってきた彼女ですが…!

もし気に入っていただけましたら
Web拍手のコメント欄にトリネシアの巣箱名を明記の上、
書き込みをお願いします。

こちらからフレンド申請を送らせていただきます。

婚約が成立したお相手の写真や群れ名を
許可なく当ブログに掲載することはありません。

アリエットをよろしくおねがいします!


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

おわび。狩りの名手、旅立つ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。