SSブログ

お見送り。 [トリ達の日常。]

お婿に行ったピピンにカウントが始まったとの連絡を頂いたので

2012081802.png

みんなで出棺を見送ったクレメンティーネ家のトリ達。



「こんなに早くお迎えが来るなんて…」

2012081804.png

「誰よりも長生きしそうなぐらい元気だったのになぁ」
「寂しいわね」

第三世代のリリアやネージュにとっては子トリ時代の遊び友達でした。

すぐ近くまで巣箱を寄せていただいたおかげで
老トリ達もお別れをすることができました;

最後までピピンを可愛がって下さって、本当にありがとうございました!




ちなみに巣を出る前までは

「いいわね、行儀よくお利口さんにしてないとダメよ?」
「…親戚のおじいさんのお葬式なんだから…」

2012081803.png

「そんなことわかってるよ!」

と、年下のアルフレドに言い聞かせていたお姉ちゃんズでしたが


いざ葬儀の洞窟へと向かうと

「うう……」

2012081801.png

「…くすん、くすん…」

我慢できずに自分達が泣き出してしまいました。


nice!(4) 

nice! 4

似た者同士。思いやりの気持ち。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。