SSブログ

ピアニィ ピンク。 [トリ達の日常。]

前回の記事でもお知らせしましたが、リリアは旅立っていきました。

「…今頃はパパと会えてるのかなぁ」

2012090101.png

成鳥になる前の子トリが両親を亡くすケースは初めて。
ゲームとはいえ、これは可哀想;

本人がある程度大きくなっていることに加えて
年の離れた兄が群れに残っていることがせめてもの救いですかね…





ところで、先日生まれたセージ君とアンの長女が一羽で歩けるようになりました。

2012090102.png

…喪中なので他のトリ達と一緒に泣いている写真になってしまいましたが
名前はピアニーと命名しました。


曾祖母にあたるアニーさんに似た名前だなと名づけた後で思いましたが、それはそれで…。
ちなみにピンク色の牡丹の花が由来です。
なんだか季節外れな感が否めませんが開き直ることにしますw

2012090104.png

「呼んだかしら?」

実はピアニーのおばあちゃんのお名前もボタンさんなのです。
断じて忘れていたわけではありません!


2012090103.png

子トリらしいアクションが見られないし残念だなぁと思っていたのですが
主人公から外すと転ぶ姿が見られるようですね。

とびはねる、座り込むなどは何度動かしてもやってくれなかったのに不思議。


nice!(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。