SSブログ

爽やかカップル。 [家族紹介。]

チロルに続いてザフィがお嫁さんをお迎えしました!

2013012902.png

お嫁さんのお名前はウットリちゃん。
ザフィと比べると明るい水色に白いほっぺがキュートなお嬢さんです。
クチバシと羽の形は夫婦お揃いです



(かっ、可愛い…)

2013012904.png

(…ぐふふふふ)

いつも寡黙なザフィですが珍しくテンション上がってるみたいですね。
反応が変態チックなのはきっと気のせいでしょう

送り出して下さったご実家様、素敵なご縁を本当にありがとうございます…!
大切にお預かりさせて頂きます!



早速お祝いのパーティをしました。

2013012901.png

みんなでご馳走を用意して、ウットリちゃんをお出迎え。

(なんで僕の席がないんだよ…なんでだよ…!)

パーティの主役なのに椅子に座りそびれたザフィ。

家族全員分置くことができないため遅れてきた子は立ち食いというのが
クレメンティーネ家の伝統ですがお祝いの場でもそのルールは変わらないようですね
なかなかシビアです


気を取り直してザフィの両親への挨拶。

2013012903.png

「うーちゃん、これからザフィをよろしくね♪」
(…いきなりあだ名かよっ)

姑にいきなりあだ名を付けられてしまったウットリちゃん。
ナディアの馴れ馴れしさフレンドリーさは母リリア譲りでしょうか?


2013012905.png

「せっかくだから景色のいいところで思い出の写真を撮るのはどうかな」
「それはいい考えだわ!」



アクアマリン君の提案で早速名所に出かけることに。

2013020202.png

行き先は爽やかな風が心地よい風車。
色とりどりのお花が愛らしいですね


「それじゃあ撮るよ、はいチーズ!」

(…ぐふっ、ぐふふ)

おや、ザフィのようすが…。



2013020203.png

(でゅふふふふふ…!)

ザフィよ、嬉しいのは分かったから顔に出すのは自重したまえw




前回の記事でダンディな姿を我々に見せてくれたセージ君ですが…

2013012310.png


ケージベッドの陰でひっそりとカウントダウンが始まっていました;

2013020201.png

そして巣に残されたのはこちらの黒いお墓。
格好良い弓のデザインがセージ君らしいかな、と思います。


2012072205.png

お婿さんに来てくれた時はあんなに渋い雰囲気になるとは思ってもいませんでした

沢山の思い出をありがとう、安らかに…。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【家系図 2013.2.1版】最近の彼女。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。