SSブログ

恋するピピン。 [トリ達の日常。]

トキア・ピコ夫妻の長男ピピンがお年頃になりました。

ありがたいことにイベントの真っ最中にも関わらず、
このブログを見てご近所に迎えに来て下さったお嬢さんとの間に縁談が持ち上がりました…!

ヒッポ「いやあ、かわいらしい娘さんだね」
リリア「ピピンったらやるじゃない!」

20111219001.png

相手方のお家にもタヌキフェイスのトリさんがいらっしゃるので
婿に行ってもきっと馴染めるのではないかと思います。



ピピン「なんていうか…その…。 今までありがとうな」

照れくさいけれど、生みの親への感謝の気持ちを伝えるピピン。

20111219002.png

トキア「向こうでもしっかりやるんだぞ…」
ピコ「やんちゃな振る舞いでお嫁さん困らせちゃ駄目だからね」

ピピン「わかってるって。
     親父とおふくろに負けないぐらい幸せな家庭を築くよ!」


ルークのあとを追いかけて遊びまわっていた子トリがこんなに大きくなったんだなぁと思います
ブログを通じて、こうして素敵なご縁に恵まれました…!

いつも遊びに来てくださっている方にも、偶然立ち寄られた方にも感謝の気持ちでいっぱいです。
巣箱の掲示板は返信に伺うのがなかなか難しいですが全て読ませていただいて、励みにしています!


20111219003.png

思えばピピンが生まれた頃と比べて、この群れもずいぶん大きくなりました。

これからはお嫁さんと末長くお幸せに!


…追記は全然関係ないおまけ画像です。




レイア「きねんさつえいするわよん♪」
アリエット「よん♪」

003.png

ルーク「…それはいいけど、どうして僕達まで子供服を着なきゃいけないわけ?」
チェルナ「細かいことは気にしちゃだめよ、おにいちゃん」

ヒッポ父さん&ダイナゴンの子トリ達が勢ぞろい。
最近生まれた孫娘もそっくりだったので加わってもらいました

四羽とも黒地の体に青くて短い羽が生えているのですが
顔の模様がルークとレイアはダイナゴンのウラ遺伝で偶然にもトキアとおんなじ、
チェルナはヒッポのウラ遺伝で黒腹模様、アリエットはヒッポのオモテ遺伝のタヌキフェイスです


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

気まずいパレード。冬支度。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。