SSブログ

冬支度。 [トリ達の日常。]

クリスマスが待ち遠しいちびっ子達。

2011122003.png

アリエットに買ってあげようと思っていた服がついに今週発売され、
二羽揃って着ぐるみを着ることができました…!


2011122001.png

ウサギの方は服についてる尻尾の位置が良い感じに調整されていて
メストリが着てても違和感がありません。

試しにアリエットにリスを着せてみたら尾羽としっぽが重なって変だったので
アルスの服の二倍の値段だったけど、こっちを買ってよかったなぁと思います。
いやはや、女の子はお金がかかるなぁ


ウサギになりきってカゴに入ってみるアリエット。

2011122002.png

アルスはスノーパーンにまたがってパレードスタッフ気分を満喫中です
イベント期間中にまた見に行きたいね。


追記は恋に浮かれるピピン氏の近況です




我が家のトリ達がリビングでくつろいでいた時のこと。
なんと巣のそばに婚約者のお嬢さんの姿が…!

ところが、愛しのガールフレンドが訪ねてきてくれたというのに
肝心のピピンが見当たりません


2011122004.png


リリア「……あんた何やってんのよ! しっかりしなさいよ」

従妹の巨大な羽根帽子の飾りで顔を覆っていました。
とっさにそばにあったもので隠そうとしたところ、こうなってしまったようです

成鳥したけれど、まだ少年っぽさの残るピピン。
一家団欒の場で突然みんなに見られて恥ずかしかったんでしょうね

レイア「んふふ、わかいっていいわね♪ 」

表情はわからないけれど、ハートマークはしっかり飛ばすピピンなのでした。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

恋するピピン。雪の朝の出来事。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。