SSブログ

気分は三姉妹。 [トリ達の日常。]

ナディアに続いて、ルピアも歩けるようになりました。

2012061901.png

もうタマゴクッションの上でじっとしていられそうにはありませんね



2012061902.png

「これでみんなでお出かけできる!」

お姉ちゃんな子トリ、アンはこの日を待ちわびていたようです。



「いいけど、あんまり遠くには行かないようにね」
「絶対だからな?」

2012061903.png

「わかってるってばぁ!」

元気な返事をするアンの後ろで、ナディアが早速転んでいます。
誰も泣いたりケンカをしたりせずに無事帰ってこれるといいのですが…!




先頭に立って散歩に出かけるアン。

2012061904.png

年下の子トリを二羽も連れて歩いているせいか、どことなく得意げです。



「じゃあ、トリかくれんぼやるから隠れてね!」

2012061905.png

あまり巣から離れないように注意されたので
言いつけを守って近所で遊ぶことにしたようですね。

クレメンティーネ家の子トリに代々遊びつがれてきたトリかくれんぼ、
ナディアとルピアも初挑戦です。



2012061906.png

「ぴ?」

「ついてきちゃだめじゃない!」

まだ幼すぎてルールが理解できなかったみたいですが…。



「大丈夫かな、あいつら」

2012061910.png

妹が気になりすぎて、こっそり後からついてきていたグレンです



「ぴぃ!」

2012061908.png

でもお兄ちゃんの心配をよそに、ナディアもルピアも外で遊べて嬉しそう。



「わたしもなかまにいれてちょうだい!」

2012061909.png

一体どこで聞いていたのか、トリかくれんぼマニアがやってきました。

いくつになっても楽しいことが大好きなレイアおばあちゃんです



2012061911.png

遊び疲れて眠ってしまった二羽。

群れのトリ達に見守られて、のびのびと育ってくれることを願っています


nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。