SSブログ

【家系図 2012.6.22版】 [家系図。]

久々の家系図更新です…!

これまでは古い画像を消して差し替えていましたが
今回は新しい記事を作って載せてみることにしました

tori-20120402.jpg

前の家系図と変わったところをまとめると

・アンがすこし成長。
・ピノがルアイちゃんと結婚、長女ルピア誕生。
・ナガツキ・リリア夫妻に長女ナディア誕生。
・グレンがリリアナちゃんと結婚。

こんな感じです。
なんとなくお嫁、お婿に行った子トリを白枠で囲んでみました



…ところで、亡くなったダイナゴン(白ボディ×青羽)とリリアの尻尾は
同じなのかとお友達から聞かれました。

確かに似ているけれど長さが全然違っているような…。

と思って探してみたけれどwikiにもリリアの羽の形が載っていないのです
薄いグレーだと短尾になるのでしょうか?

娘のナディアが偶然リリアとまったく同じ羽を持って生まれたので
謎多き尻尾を今後とも観察していきたいと思います


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

気分は三姉妹。お嫁さんが三羽。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。