SSブログ

お嫁さんが三羽。 [トリ達の日常。]

いつものように狩りに出かけたグレン。

2012062401.png

「あー、往復って結構めんどくせ…」

文句を言いつつお肉を運んでいます。

クールぶって一羽で狩りをすることが多い彼ですが
獲物はちゃんと大家族が待つ巣へ持って帰っているようですね




その時でした。

「…おい、後ろに誰かいるな!?」

2012062403.png

何者かの気配を察知したグレン。
仲間を倒されたことに怒った野生動物かもしれません

注意深く振り返った視線の先には…!




「ナディア!」

2012062402.png

最愛の妹の姿がありました。

「勝手に巣を出てきちゃ駄目じゃないか!」



お兄ちゃんに見つかって叱られてしまいましたが
小さな足でしっかりお肉を掴んでいます

2012062404.png

「もしかして、お前も運んでくれるのか?」

いつも一羽で頑張っているグレンのお手伝いがしたかったみたい。




2012062405.png

「な、なっ…なんて…良い子なんだああああぁ」

思いがけない妹のサポートにすっかり舞い上がったグレン。


2012062406.png

「俺のかわいくて優しくて賢い妹に運んでもらえることをありがたく思えよな!」






グレンが倒した獲物をみんなで食べて満腹になったところで
アンから子トリ達に話があるようです。

2012062407.png

「あのね、ナディアとルピアだから言うけど…」




2012062408.png

「わたし、好きな子ができたんだー!」


2012062409.png

「…だれにも内緒の秘密だよ!!」
「ナイショ?」
「ナイショ!」

…何気にすごい重大発表だと思うのですが
まだアンの言うことがよくわかっていないのでしょう、
ぴょんぴょんはしゃぐちびっこ達です



「今日は結婚式ごっこやろうよ! みんなでお嫁さんになるの!」

20120624011.png

家具の陰でパパが地味に衝撃を受けていることにも気づかず
ドレスに着替えて盛り上がっているようですが…



2012062412.png

「うーん、ナディアとルピアはどんなトリさんを好きになるのかなぁ」

着てみたはいいものの、結婚式のイメージがあまりわかないみたい。



2012062413.png

「ナディアのお婿さんは兄ちゃんだよな」
「楽しく遊んでるんだからジャマしないで!」

アンに邪険にされつつも、今こそ出番とばかりに出しゃばるグレン。

そんな彼の背後には…




2012062415.png

奥様が…………!!


…グレンはもうすこし軽率な行動を慎むべきだと思います…。


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。