SSブログ

【家系図 2012.8.8版】 [トリ達の日常。]

イベントが終わってしまいましたね。

毎年星祭りの前後に試験や遠征の予定が詰まっているので
ゆっくり時間をかけて楽しめないのが本当に残念です…

前回の更新から間が空いてしまいましたが
とりあえず私生活が落ち着いたので家系図を更新しました。

tori-20120402.jpg

前の家系図と変わったところをまとめると

・アンがセージ君と結婚。
・グレン・リリアナ夫妻に長男アルフレド誕生。
・子トリたちが少し大きくなりました。

こんな感じです。
お嫁、お婿に行った子トリを白枠で囲んであります

トリ達のプロフィールもまとめて更新しました。
詳しくはサイドバーの「群れを構成しているトリ達」の
世代の部分をクリックしてご覧下さい。


nice!(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

世代交代は進む。ひっそりと…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。