SSブログ

ひっそりと…。 [トリ達の日常。]

タイトル通り、ひっそりと…。

2012081502.png

リリアの旦那様、ナガツキ君が亡くなりました;
そしてお墓はまたしてもお肉…!!
このデザインは我が家でちょっとした流行なのかもしれない…w


前回のログインから逆算して考えると、出棺は今日(8/15)だったようです。
もうすこし早くログインしていれば葬儀の洞窟まで一緒に行けたかもしれない…。
悔やまれます;

2012081501.png

あわよくばナディアの成鳥を見届けることもできそうなんて
考えていた私が馬鹿でした;
本当にいつ亡くなるか分からないのが老トリなんですね。



2011年9月14日生まれのナガツキ君。
色白で何を着せてもよく似合う素敵な旦那様でした

2011122904.png



2012060505.png

長男グレンの結婚後に長女ナディアが生まれた時は
夫妻がまだ老化していなかったとはいえ大層驚きましたが…!

2012061202.png


幼い娘と孫をイスに乗せて運ぶなど、
お茶目な遊びで子トリ達を楽しませてくれました。

2012070806.png

クレメンティーネ家に沢山の思い出を残してくれてありがとう。
安らかに眠って下さい;

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

【家系図 2012.8.8版】似た者同士。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。