SSブログ

服をください。 [トリ達の日常。]

孵化まで半日を切ったアンとセージ君のタマゴ。

誕生はちょうど日付が変わる頃になりそうなのですが
これは是非起きて見届けたいと思います!

「生まれたらぼく、仲良くしてあげなくもないよ」

2012082801.png

二重否定になっているので誤解を招きそうですが
とりあえずアルフレドも子トリを可愛がるつもりはあるようです。




「ちょっとお父さん」

2012082802.png

「もし男の子が生まれたら、その着ぐるみ譲ってくれない?」

「……!」
「大人が着てるより絶対可愛いと思うのよ、お願い」

「き、君は老いた親から毛皮をはぎ取ろうと言うのかい!?」



「元気出して、アルスおじさん」

2012082803.png

「…まぁ子トリの方が似合うのは確かだと思うけどね!」

「アルフレド!」
「……もういいよ……」

クレメンティーネ家四代目当主アルスに、アイデンティティを揺るがすピンチが。




そしてここで残念なお知らせです…。

ネージュのお嫁さん、チュリンさんにお迎えが来てしまいました…。

2012082806.png

「ルアイさん、主人とピノのことをよろしくね」

以前と比べると老化もお迎えも早くなっているような;

…気がしたのですが、そうでもないですね。
かつて群れにいたトリの生存日数を記録しているのですが
読み返してみると昔から短命な子もいたようです



2012082805.png

「しんみりしたお別れは嫌だから泣かないで」

年頃になっても近所の女の子とフラグの立たなかった
奥手すぎるネージュからのアプローチを受け入れ、
我が家に嫁いできてくれたチュリンさん。


2012082804.png

「ありがとう、ずっと一緒にいてくれて」


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

抱卵中。始まりと終わり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。