SSブログ

アルフレドの暴走。 [トリ達の日常。]

「ああっ、獲物が逃げちゃうっっ;」

2012092001.png

生まれて初めてブラウニーを生け捕りにしたアルフレド。

逃げる獲物を追いかけるのについ夢中になったのか
森を抜けて砂漠まで飛んできてしまったようです


「群れのみんなは大丈夫かなぁ…」

急に巣箱を長距離移動させたので群れのトリの殆どが振り落とされたのですが
マイペースなピノだけが何故かしっかりついてきています

突然はじまったアルフレドの冒険、果たしてこの先に待ち受けているものは…!?




さらに飛び続けてお花畑の上を通りかかりました。
せっかく一度引っ越したのに、再び St.COOK PARK に逆戻りです

…ここでひとつ、アルフレドから残念なお知らせが。


「ピノおじさんもいなくなっちゃったよ…」

2012092002.png

ここまでなかなか頑張って耐えていたのですが
ピノもついに振り落とされてしまいました。

普段は群れで沢山のトリ達と暮らしているアルフレド、慣れない一人ぼっちに少し寂しそう。

「…だけど大丈夫だよ、おべんとう(HP:29)持ってるんだもんね!」

…連れられてきたブラウニーは晴れて名前を貰ったようですね。



というわけでアルフレドとおべんとう(HP:29)は飛び続けます。
このまま逃避行を続けるのかと思いきや北の果ての土地に着くなり、アクシデントが発生。


「急に冷えてきちゃったよ;」
リリアの孫なだけあって、寒いのが苦手なようですね。

2012092003.png

「ねえここってどこなの?」

星祭り以外のイベントをまだ経験していない上に
定住メインの我が家で育ったアルフレドにとっては初めての雪国なので
飛んできたはいいけれど、ここが何処なのか分からないようです;

寝ているところをたたき起こされて見知らぬ土地に連れてこられた
ブラウニーも恐らく同じことを思っているでしょうが…

図らずも以心伝心(?)な一羽と一匹。


それはそうと…。

「…もしかして、寒いのってぼくだけ…?」

野生動物の毛皮が心底羨ましいアルフレドなのでした。


まだまだ続けたいのは山々だったんですけども
実はここでパソコンが突然のフリーズを起こしまして
仕方なく再起動した時には巣箱にトリ達が全員戻ってきていました。
いつの間に…!


2012092004.png

巣箱を勝手に移動させ、群れのトリに迷惑をかけたということで両親に叱られてしまいました。
おべんとうはというと残念ながら何処かで落としてきてしまったみたいですw

せっかく気が合いそうだったのに残念ですね。

nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。