SSブログ

両家揃っての結婚式。 [トリ達の日常。]

ナディアに続いてルピアが結婚しました!

2012092201.png

お婿さんのお家の方を向いて到着を待っていたその時でした。

どこからか鋭い視線が…!



2012091705.png

そう、お婿さんのお父様であるボンゴレ氏でした。
曰く息子の晴れの日を暖かく見守ろうとしていたとのこと。

とてもそんな風には見えないw



今からタイマンでも始まるのではとヒヤヒヤしていたところ
なんと群れの全員で殴り込みにお祝いに来てくれました。

2012092104.png


都合がつけば行く、とは言ってくれていたのですが
まさか本当に来てもらえるとは思っていなかったので驚きました…!

以下、式の様子をお伝えします。




サプライズなゲストをお迎えして始まったルピアの結婚式。
お婿さんのお名前はペペロンチーノ君といいます

2012092202.png

ブログで好きなだけいじってやっていいからねと送り出してくれました。
ありがとう、これからたくさん登場してもらおうと思います…!

ちなみに、長い名前だから「ペペ君」で構わないとのことなので
そう呼ばせてもらうことにします。


2012092203.png

早速、ペペ君とルピアに初めての共同作業をしてもらうことにしました!



2012092204.png

先輩夫婦のナディアとアクアマリン君が運ぶのを手伝ってくれたようです。

色にこだわってお相手を探したわけではないのですが
ルピアはナディアと同じボディカラーのお婿さん、
ナディアはルピアと同じボディカラーのお婿さんとそれぞれ結婚しました。
並べると兄弟姉妹みたいで面白いです



ペペ君の実家の皆さま、お腹がペコペコだったのですが…

2012092205.png

親戚だけど群れは別だから一緒に食べることはできないと知ってボンゴレファミリーはしょんぼり。
せめて結婚式の日ぐらい来賓のトリさんと食事できたらいいのにね、と思います
ボンゴレ君を相手に食事ができない旨をお伝えするのってすごく勇気が要りそうw



2012092207.png

クレメンティーネ家のトリ達と歓談する奥さま。
ピンクのエプロンとシューハットが今日もお似合いです
何故かルピアはリリアナちゃんに深々とお辞儀をしています



ボンゴレ君はというと、我が家には大好きなお酒もタバコもないと知って不貞寝しています。
そういえば大人向けのアイテムってあんまり持ってないですね…

2012092209.png


奥さまが目を離したすきに花火に興味深々。

2012092208.png

ボンゴレ君は相変わらずのチョイワルおじさんなので
なにかワルいことに使えそうな火薬に目をつけたようです。

(放火…ボヤ騒ぎ…火炎瓶…火事場泥棒…)

巣箱主曰く、玩具の花火箱を見ただけでワルそうな単語が彼の頭の中を駆け巡るそうです
なんという連想力w


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。