SSブログ

クリスマスパレード。 [トリ達の日常。]

楽しいクリスマスイベントもそろそろおしまい。

あんまり足を運べなかったパレードですが
行ける時に写真を撮りだめしてきたので
今回はそれを掲載したいと思います!

201212501.png

以下、必死でパレードを追いかけるトリ達の様子をお楽しみください。

たぶん写真の順番が大幅に変わってしまっていると思います。
ご了承ください;




リボンをつけたかわいこちゃん。

2012122503.png

友人招待特典で貰えるスノーパーンの木馬は目がちょっと怖いです。
もうすこし実物に似せてくれてもいいのにと思います



木馬に乗ったトリさん達。
デザインが北欧のおもちゃみたいで可愛いですね

201212502.png



アルフレドも頑張って走ります。

201212504.png

乗り物の中のトリさんの洋服もいちいち可愛くて癒されます…!

最近発売される課金の衣類って
凝ったデザインとか色のグラデーションが凄いなぁと思うのですが
個人的にはこれぐらいシンプルな方が好みだったりします



トリの楽隊とルピア。

201212505.png

そういえば今年はハープが新しく発売されましたが
楽器系の家具ってまだ少ないような。
来年に期待することにします



201212506.png

毎年見ると笑っちゃう可愛いプレゼントの群れ。
転ばないように気をつけてね、と声をかけたくなりますw



ちびっこ達の乗ったワゴン。
乗り物ごとさらってしまいたいぐらい可愛いw

201212511.png

我が家にも早く第七世代生まれないかな…




昨年のパレードでルークが声をかけようとしたお嬢さん。

201212507.png

パレードスタッフのトリさん達の顔ぶれは全く変わらないけれど
去年鑑賞に連れていった子達が群れに一羽も残っていないというのは
仕方ないけれど寂しいものですね。



201212508.png

中の人はしんみりしてしまいましたが
トリ達は一生懸命パレードを追いかけます。


見ているだけでお腹が空いてきそうな
クリスマスケーキの行列。

201212512.png


そしてスノーパーン(チョコ味)

201212510.png

これまであまり意識して見ていなかったのですが
茶色い毛皮の子もおいしそう、もとい可愛いですね。



棒キャンディを持ったトリさんの行列。

201212509.png

イルミネーションが華やかな雰囲気を演出しています。
いい感じに撮れて満足ですw


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

お久しぶりです!変な家族写真。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。