SSブログ

変な家族写真。 [トリ達の日常。]

一日ぶりにログインしてみると

2012123002.png

極寒の中でピアニーがお座りしていました。
どう考えてもカウガール衣装は寒かったよねごめんよ…!


とりあえずマタニティウェア(?)に着替え
タマゴクッションを敷いて防寒対策を講じてみることに。
もっちり座っているメストリにはエプロンが似合うので着せています
ぶっちゃけお腹を隠しただけでそんなに暖かそうではない

2012123001.png

来年の更新では我が家初の第七世代の子トリをお披露目できそうです!

夫婦で体色がお揃いなので久々に桃色の子トリが生まれるかもしれないし
曾祖母から祖父、母そしてピアニーに受け継がれてきた白模様は
今後どうなるのかとか色々と楽しみです


追記でクレメンティーネ家による家族写真撮影の模様です。




せっかくピアニーもお座りしているし
老トリ達もみんな元気なうちに家族写真を撮っておこうと思い立ち
早速トリ達を並べること数十分。

それじゃいきますよ、はいチーズ!

(やれやれ、今年はいい年だったな)
(お腹がすいた…誰か狩りに行ってくれないものか…)
(息子の鶏冠が頭に当たって…かゆいぜ…)

2012123003.png

主人公設定にしていたザフィを除いて
全員で目をつぶるオストリ達…。



気を取り直してもう一枚!

(まったくもう、何を考えてたらあんなマヌケな顔で写るのかしら!)
(ご飯の支度めんどくさいな…おじいちゃん達も手伝ってくれたらいいのに)
(これが終わったら巣の大掃除しなきゃ…)

2012123004.png

オストリ達の失態に嫌気がさしたのか
全員で顔をしかめるメストリ達…。



なんの、まだまだ…!
と写真を撮り続けていたら

「あ、こら待ちなさい!」

2012123005.png

何故かチロルが逃走。

「一体どこへ行くの…?」


両親には咎められてしまいましたが

「き、近所に可愛い女の子が住んでるらしいから挨拶に行こうかと…」
落ち着かない様子でそう答えてくれました

もうすぐチロルもお年頃です。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。