SSブログ

第七世代誕生! [トリ達の日常。]

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
本年も「桃色のトリ観察日記」をよろしくお願いします!

新年最初の話題は記念すべき第七世代の誕生です。

昨年末から既にお知らせしていましたが
果たしてどんな子トリが生まれたのかというと…




2013011101.png

じゃじゃーん!
両親とお揃いのピンクの坊やでした。

この親にしてこの子あり、って感じ。
血縁関係がとても分かりやすい外見ですね

一応解説するとこの子の遺伝の詳細は

体色:父リュート、母ピアニーの表遺伝(祖父セージと共通)
クチバシの形:祖父セージの表遺伝
羽の形:父リュートの表遺伝(祖父セージと共通)
羽の色:父リュートの表遺伝
模様:母ピアニーの表遺伝(祖母アン、曾祖父アルス、高祖母アニーと共通)

長く続いてきた家系なので色んなトリさんの名前が登場してきましたが
総合するとお父さん、おじいちゃん似ということになるのでしょうか

顔の模様はなんと五世代連続で出続けています…!


2013011102.png

ちなみにこの子の名前はまだ考えていません。
どうしようかとまだ思案中なので決まり次第発表したいと思います。

今年は何世代先までお目にかかれるんだろう…。
まだ生まれたばっかりなのに気の早い話ですが考えるとわくわくします


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

変な家族写真。お別れ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。