SSブログ

親友の墓の傍らで。 [トリ達の日常。]


2012011501.png

グレンのお墓のそばでピノが天に召されました…。


2012041507.png

子トリの頃から仲の良かった二羽らしい最期だなぁと思います;
アンはピノおにいちゃんの方に懐いていたんですね


2012050502.png

このブログでもお伝えしていたのですが
ピノは難航する婚活に不憫な青春時代を送っていました。


2012052801.png

最後の手段として婚活掲示板を利用させていただいたところ
めでたくルアイさんとゴールイン。
苦労しただけに喜びも格別な結婚式だったのでした。


2012053001.png

そしてピノのために集まってくださった女の子の中から
ちゃっかり自分もお嫁さんを見つけるというグレンの図々しいピソードもありましたw
寛大なリリアナさんのご実家様に今でも頭が下がる思いです…!

沢山の幸せな思い出と群れの繁栄をありがとう。
天国でも仲良くね!




こちらはすっかり大きくなってしまっていた最近の子トリ達。

ビアンカは日に日に母ノエルさんに似てきました。 というか、完コピです
最近ビアンカによく似た従妹が生まれたと教えていただいたので
近いうちに会いに行けたらと思います!たのしみ!

2012011503.png

ザフィはというとなんと数日後には成鳥になります。
今忙しいんだから婚活はちょい待って頼むから…!
中の人は切実ですが子トリの成長は待ってくれません

そしてチロルのこのポーズは…!


2012011502.png

そう、意中のお嬢さんとの結婚を控えているのです!
一歩進むごとに涙を流したりハートを飛ばしたりと忙しいチロルですが
ピノおじいちゃんは孫が無事に婚約したのを見届けて安心したのかもしれませんね。

ちなみに先日生まれたピアニーとリュート君の長男ですが
両親から一字ずつ貰ってアイトと名付けることにしました!

ご覧のとおり男の子なんですけど
ボディカラーがピンクなので可愛らしい服を着せたくなります


nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

お別れ。祖父の死を乗り越えて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。