SSブログ

祖父の死を乗り越えて。 [トリ達の日常。]

ピノおじいちゃんが亡くなって数日…。

2013012007.png

孫のチロルが無事に結婚しました!
お嫁さんは偶然にもピノと同じ淡いグリーンのトリさんです。

「お義父さんお義母さん、はじめまして」

2013012008.png

「アンジェリカといいます」
「…素敵な名前ね」

ルピアの言うとおり、女の子らしい可愛いお名前…!
ネーミングセンスが欲しいと切実に思う今日この頃

2013012006.png

送り出してくださったご実家様、素敵なご縁をありがとうございます!
大切にお預かりさせて頂きます。




こちらはピアニーとリュート君の長男アイト。

2013012002.png

「ぐすん…ぐすん」

前回に続いて泣きながらも頑張って登場してくれました。
健気なちびっ子です

ご覧のとおりれっきとした男の子なのですが
両親から受け継いだピンク色のボディに白模様が乙女チックで
ついつい女子っぽい格好をさせたくなりますw


「あ、泣かせた!」

2013012001.png

「小さい子をいじめるのはよくないと思うの…」
「女装反対!」

いやいや、わたしのせいじゃないですってば。
というか君達まで泣いてるじゃないの!



「…おばあちゃん…」

2013012005.png

実はグレンの妻、リリアナちゃんが亡くなりました。
もうすぐ出棺なので彼女の思い出は後日振り返って記事にしようと思います;


第四世代の葬儀ラッシュが続くクレメンティーネ家。

2013012003.png

アンの夫セージ君は第五世代だけどそろそろ生後340日超えが近づいてきました。
一日でも長く生きてくれることを願っています…!


2013012004.png

「ぐすん…」

とりあえずアイトは女装を嫌がって泣いているのではなかったようなので
今後ともしばらくはラブリー路線でいこうと思います(何


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。