SSブログ

クレメンティーネ家の近況。 [トリ達の日常。]

お久しぶりです。
私事ですが最近某フレッツ光回線に変えました!

ところが接続が早くなるどころか未だかつてないほど不安定になりまして
全然繋がらないか、繋がっても速攻切れてしまうので殆ど使い物にならない状態です。
お客様サポートの人曰く我が家のパソコンが古いのが原因だそうで。

ブログをやってる方ならお分かりかもしれませんが
一回書き上げた記事が消えた時の絶望感は半端ないですね;
というわけであえて更新しなかった怠惰すぎる中の人です。
実習の関係上多忙だったという理由もなくはない

今週中に新しいパソコンに買い換える予定なので
またゆっくり更新していけたらと思います!

前置きが無駄に長くなりましたが、トリ達の近況をご覧下さい。




アルフレドとノエルさんの長女、ビアンカが成鳥になりました!

2013022501.png

「よく似合っているわ、ビアンカ」
(おいおい、待ってくれ)

2013022509.png

「ありがとう、ママもね」
(…どっちがどっち?)

嫁と娘がそっくりすぎて内心焦りまくりなパパをよそに
とっても楽しそうな完コピ親子です
ちなみに、ノエルさんとビアンカの文字色はあえて同じにしていますw

と、その時でした。


「ボクも仲間にいーれて♪」

2013022505.png

「!」
「あら、いらっしゃい」
「待ってたわよ」

どこからかもう一羽お嫁さん(?)が現れました。

20130225010.png

突然の乱入者に思わず表情が険しくなるアルフレド。
メストリ達はというと相変わらず楽しげです


このお茶目なトリさんこそ、ビアンカのお婿さんのマリオ君といいます。
友人の群れから嫁いできてくれました!

以前からちょくちょく顔を合わせていたこともあって
ビアンカとは幼馴染のような感じだと思います。

2013022504.jpg

「ちょっ、ちょっと!」
「こら待ちなさい、キミね…」

人の家に婿に来るのにそのふざけた格好はなんなんだ、と
アルフレドは口を出そうとしたのですが…


「それよりあなた着るもの間違ってるわよ」

2013022503.png

「あ、いっけない、おばさんありがとう!」
「ドジねえ」

ノエルさんに指摘され、あわててタキシードに着替えるマリオ君。
すっかり一家に馴染んでますね


実はマリオくんには、ご実家に双子の弟さんがいます。
お兄ちゃんの名前がマリオときたら…

「そうそう、ルイージは元気?」

2013022502.png

お約束な感じで名前はルイージくんですね^^;

「お父さんとお母さんはどうしてる?」
「また遊びに行きたいな」

「いつでも来てよ、みんな喜ぶと思うから!」

女三人、もとい三羽寄ればかしまし。
マリオくんは女の子じゃないのでこの表現は間違ってますねw


長ぁい長ぁいおしゃべりの後、やっと式の支度が始まるようです。

「さて、そろそろお食事の支度をしましょうかね」
「わたしも手伝うわ、ママ」

2013022507.png

「おばさんとビアンカの作るご飯か、楽しみだなぁ」
「マリオも協力してよね」

「ちぇ」

なんだか和気あいあいとした感じです。
結婚式の準備はお婿さんが到着してからやるんかい!と突っ込みたくなりますが
そこはのんびり屋のノエルさんらしいですねw

ところで、誰か忘れているような気がします。

2013022508.png

「……。」

どこかで小言をバシっと言ってやろうとしていたところ
いつの間にかアットホームな雰囲気から完全に取り残されてしまいました。
父はつらいよ、といった感じでしょうか;


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近の彼女。久々のダブル抱卵。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。