SSブログ

狩り祭。 [トリ達の日常。]

家族は全員満腹だったけど
なんとなく野生動物をいっぱい狩ってみた。
新しいパソコンはサクサク動いてくれるので快適だなぁ

2013113102.png

群れの構成員は老トリと既婚者と幼い子トリだけなので
婚活のことを心配しないで済む、今が楽しいです


2013113005.png

歳は取っているけれど指揮官のようで勇ましいビアンカ。
背後には躍動感あふれるオウルベアが・・・!

かつてのダイナゴンさんといい
何故か最前線に立ちたがる我が家のおばあちゃんです


2013113103.png

食べるのに必要なわけでもないのに
各地から寄せ集めてくるのは好きじゃないので
あくまで巣の近くにいた動物だけ。

2013113006.png

手伝って下さったご近所様、ありがとうございました・・・!
途中危ない目にも遭わせてしまい申し訳ないです;


タグ:トリネシア
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。