SSブログ

たまごクッションの使い道。 [トリ達の日常。]

ビアンカにお迎えが来てしまいました;
昨日まであんなに元気に野生動物を追いかけていたのに。

2013120201.png

一緒にクリスマスイベントを迎えたかったな・・・

と、思いつつ最近使わってなかったたまごクッションを
向きを整えて置いてみる。

こうしておくと

2013120202.png

本来の使用目的とは違うけど
老トリの背中を家族が代わる代わるさする姿に何だか和む。


そういえば
お婿に行ったカルロの長女ちゃんが
成鳥になって素敵な旦那様をお迎えしたと聞きました。
おめでとう!

2013120203.png

サイドバーのトリ達のプロフィールですが
長らく更新を止めていたため全然追いついておらず
到底お見せできるものではないので一時的に外させていただきます;

代わりに私のプロフィールでも(誰得


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

狩り祭。【家系図 2013.11.30版】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。