SSブログ

婚活中。 [トリ達の日常。]

独身のまま年を重ねるのではないかと心配していたアルスですが
年頃の女の子が複数住んでいる場所に巣を置いてみたところ
ついに縁談が持ち上がりました

2012031901.png

お相手を確認してみるとピンク色のボディではないものの、
とてもフェミニンな雰囲気のお嬢さんでした

掲示板でご挨拶もしたし、あとは振られないように祈るだけ…!

ちなみに、先に結婚が決まったアリエットは…




2012031902.png

「おねえちゃんのだんなさんってどんなトリなの?」
「知りたいの? 教えてあげなーい」

フレンド登録もせずにふらふらっと嫁に出て行ってしまうのが
自由奔放な彼女らしいような気がしますw


以下雑談。

貰い手募集の書き込みには比較的早い反応がある婚活掲示板。
本当に食いつきが早いので驚きましたw

一方、こちらが迎える側だとなかなか厳しかったのですが
ボディカラーの条件もつけたので当然ですね。

三系統までは巣にいてもいいかなと思っているので
ピノとグレンには今のところ残ってもらうつもりですが
いつかまたトリを出したくなったら掲示板を利用してみようと思います。


それにしてもブログを始める前は
こうして結婚相手を探す日が来るとは思ってもみなかったですねw

初代の子供達は放置籠に嫁いでいきそうになった時以外は全てトリ任せにしていました


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。