SSブログ

ルークに続いて…。 [トリ達の日常。]

ルークの後を追うようにアニーちゃんが旅立ってしまいました。

2012071502.png

残念ながら今回も看取ることはできませんでしたが
…夫の墓石の傍で息絶えたようです;

ところで肉の絵柄の入ったお墓、我が家では初めて見ました。
ルークってそんなに食いしん坊だったっけw




こうして共に眠りについたルーク・アニー夫妻。

彼らの孫娘、アンに婚約フラグが立ちました…!

婚期が遅れることを覚悟していたのですが
ルークの喪中明けからアニーちゃんにお迎えがくるまで
短い時間のうちにタイミングよく縁談がまとまったようです


2012071503.png

「おじいちゃんが死んじゃって悲しかったけど…」


2012071501.png

「でも、私は彼と生きていくわ!」

※ご実家様からの掲載許可を頂いています。

一歩進むごとにハートマークを飛ばしたり泣いたりを繰り返す忙しいアン。



群れのリーダーが亡くなったばかりでトリ達の気分も沈む中、

2012071504.png

よく重大な決断に踏み切ったなぁと思いますが…



2012060108.png

「誰かの為じゃなくて、自分のために自分で決めなさいな」

もしかするとアニーちゃんが背中を押してくれたのかもしれませんね。


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

双子兄にお迎えが。近況。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。