SSブログ

近況。 [トリ達の日常。]

ルークの双子の妹レイアが亡くなりました;

試験前で慌ただしい時期の葬儀ラッシュ…
なんだかいろんな意味でつらいです

2012072201.png


レイアのお墓は白い墓石にバラの模様。
女の子らしい彼女にはよく似合っているなぁと思います。

ちなみに隣の墓石は兄であるルークとアニーちゃん夫婦のものです。
お揃いのお肉模様でした



2012072202.png

「パパったら遅いよお」
「ごめん、ごめん」

ついにナガツキ君にも老化が…。

2012072203.png

「星祭りに一番乗りで行くのよ!」
「まだはじまってもいないと思うんだけど…」

そしてすこし遅れてリリアも老化を迎えました。


2012072204.png

夫婦揃って老化した二羽。
これからはのんびり過ごしてもらおうと思います




第三世代の葬儀が続いたクレメンティーネ家ですが、嬉しいこともありました。

2012072205.png

アルスとボタンちゃんの長女、アンがお婿さんをお迎えしました!

お婿さんのお名前はセージ君。
我が家の初代夫婦よりすこし濃い桃色のトリさんです

送り出してくださったご実家さま、本当にありがとうございます。
大切にお預かりさせて頂きます!



父ルーク亡き後、四代目当主の座に就いたばかりのアルス。
一家を代表してお婿さんにご挨拶しました

2012072206.png

「セージ君、アンを末永くよろしくね」
「パパったらその格好やめてよ、恥ずかしいじゃない」

せめて冠婚葬祭ぐらいは着ぐるみを脱いで
群れのリーダーらしい服装でいてほしいとアンは思っているようなのですが…


娘の要望に応えようと、頑張るアルス父さん。

「なるほど、こうかい?」
「どうせならジャケットをなんとかしてよ」

2012072207.png



「やっぱりこっちがいいかなァ」
「……」


2012072208.png

生まれた時から着ぐるみを着続けているアルス。
別の服を着せるとすごい違和感…!

というか、似合う帽子がなかなか見つからなくて困ってます。
シルクハットはどうもダメみたいです


nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

ルークに続いて…。星祭り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。